株式会社オールスタジアム ロゴ

ニュースNews

2021.07.07

七夕の七夕飾りを行いました。

本日は、7月7日七夕の日。

七夕飾りの飾り付けをスタッフ全員で、行いました。

短冊は、ネットから探してきて、プリントアウトして、はさみで切って作ります。

飾りつけも自分達で作ります♪

ネットで作り方を調べながら色々な飾りつけを作っていきます。

動画を探してきて、飾りを作成するスタッフもいて、人それぞれ、

作り方の検索の仕方も作りたいものも一人一人異なります。

思い思いの願い事を、短冊に一生懸命書いています。

願い事は、人それぞれ。

私利私欲!?の願い事もあれば、周りの人への願い事など本当に様々です。

みんなで楽しく飾り付けができ、とても盛り上がりました。

リモートのスタッフもいるため、全員参加とはいきませんが、参加者の感想は、「楽しかった!」

願いが叶いますように♪

ニュース一覧へ戻る